top of page
検索
  • 執筆者の写真tom

お久しぶりです

ほったらかしのブログを読みに来ていただきありがたいです。

GWが終わり、今日から通常運転になりました。


今日は施術とカウンセリングと講座でした。


講座の中に瞑想の練習があり、今日はその日で、誘導瞑想がとても心地よくて好きなのですが、深く無意識に入っていかれて、誘導する私も本当に気持ちよくなりました。


忙しい脳の中を=思考ばかりする脳を少し休めて感覚だけになってみる

色んな誘導瞑想がありますが、この瞑想をすると結構な頻度で光や言葉や初めての感覚に出会えるようです。


瞑想後は見たこと感じたことをシェアしてもらいます。


思考優位な方でしたが、感覚だけになる楽しさを感じていただけたことで、講座の終盤戦をより深く理解できるようになられるはず。


楽しみです。



施術の方もメンテナンスにいらしている、施術中の体の変化をキャッチするのが上手な方でしたので、痛みの元や不具合を手放していかれる感覚を共感できて、それも楽しいのです。


楽しく仕事をさせていただけて感謝です。


それから、今日はジャッジを手放すという話をしました。

わかっていてもできなかったけれど、ついにできた話です。


この話は、来ていただいた、この話が必要な方へ、私の実体験をお伝えしますね。

恥ずかしく情けない私の話です。


でも、通り過ぎました。

手放しました。

また逆戻りするかもしれなくても、またまた手放す。


身につくまで繰り返していくことと思うけど、その先にある世界をぜひ見てもらいたい。

一緒に楽しんで実践しましょう。




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page