top of page
検索
  • 執筆者の写真tom

できることを ライン公式アカウント


長い不自由な生活がもう日常になってきましたね。

お久しぶりです。


8月は緊急事態宣言中であったため実家へ帰省せずにどこにも行かず夏休みを過ごしました。


当院へお越しの皆さんは、小さなお子様がいらっしゃって自由にならない夏休みに加えて

12日までの緊急事態宣言延長で体も心もお疲れではないかな。


気になるサインをキャッチした時はそっと遠隔しています。

敏感な方はすぐにご連絡くださって、こっそり遠隔ではなくなってしまうのだけどしっかり届いているなあと嬉しいものです。


またまた緊急事態宣言が延長されそうです。


セルフヒーリング講座を受講済みの皆さんは是非是非毎日セルフヒーリングで心地よく過ごしましょう。


瞑想やストレッチで心も体もほぐしてみるのもいいですよね。


9月後半はご予約可能日があります。

ライン公式アカウントにご登録ください。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです

ほったらかしのブログを読みに来ていただきありがたいです。 GWが終わり、今日から通常運転になりました。 今日は施術とカウンセリングと講座でした。 講座の中に瞑想の練習があり、今日はその日で、誘導瞑想がとても心地よくて好きなのですが、深く無意識に入っていかれて、誘導する私も本当に気持ちよくなりました。 忙しい脳の中を=思考ばかりする脳を少し休めて感覚だけになってみる 色んな誘導瞑想がありますが、この

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page