top of page
検索
  • 執筆者の写真tom

ウイルス対策?

コロナウイルス感染予防のために学校に行けなかったり、様々な催しがつぶれたり、マスクがなくなったり、デマが流れたり、パニックになったり。

どうなってしまうのか、先の読めない日々は不安が勝ってしまいますね。


そろそろ我慢生活に限界の方もいそうです。

うちは三人の子供がいますが、上二人は成人しており社会人と大学生

ちびは中学生。

まずは10日間の自宅待機。

宿題に追われてあんまりのびのびした時間がありません。

部活もお休み。


小学生のクライアントさんは暇を持て余して、2週間に1回のセラピーをまちきれなくて予約を早めていらっしゃいました。


体がウイルス対策を求めるのでしょうか?

良いエネルギーいっぱいになって、イライラを手放して笑顔で帰って行かれました。


キャンセル続きでめげていた私。

気持ちが一気に元気になりましたよ。


だけど、ふだんはほぼ毎日エネルギーワークをしているのにキャンセルが続き、なんだかリズムもおかしくってとうとうウイルスをいただいてしまいました。


風邪ですが。

残念だし恥ずかしい。


エネルギーワーカーも風邪引き。とほほ





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page