top of page
検索
  • 執筆者の写真tom

遠隔療法


ブログ更新も公式ラインからのお知らせも怠っておりました。すみません。


予約のご連絡やお問い合わせにも、ラインで気軽に連絡いただけると助かります。


よろしくお願いします。


毎日暑いですね。

コロナの影響で今年もお盆休みを帰省せずに自宅で過ごすことになりました。

じわじわとまわりに陽性の方が増えてきましたが、生活は変わりなく過ごしています。


長く遠隔の施術を続けて頂いている方は、免疫力が低下せず、一日1回5分であっても自分と向き合う時間を有効に使って、心と体のメンテナンスをされて、コロナに左右されずに過ごしていらっしゃいます。

すぐに答えが出ないような思考の癖や体調不良も毎日遠隔セッションを続けることで知らず知らずのうちに改善して気がつくと手放していくことができていきます。


是非この時期に遠隔療法をお試しくださいね。


公式ラインからの連絡をお待ちしています。








閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです

ほったらかしのブログを読みに来ていただきありがたいです。 GWが終わり、今日から通常運転になりました。 今日は施術とカウンセリングと講座でした。 講座の中に瞑想の練習があり、今日はその日で、誘導瞑想がとても心地よくて好きなのですが、深く無意識に入っていかれて、誘導する私も本当に気持ちよくなりました。 忙しい脳の中を=思考ばかりする脳を少し休めて感覚だけになってみる 色んな誘導瞑想がありますが、この

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page